ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月15日

「コロナワクチン」接種へ もう7回目なんですねぇ~・・です

2年前 救命の特効薬・・そんな思いで 待ちに待って「新型コロナワクチン」を接種して以来 今回でもう7回目になりました
「コロナワクチン」接種へ もう7回目なんですねぇ~・・です




7回目の「新型コロナワクチン」接種に 掛かりつけ医院に行って来ました

「一緒でもいいですよ・・」との事だったので ついでに「インフルエンザ予防接種」もしてもらいました

それにしても 早いもので

2021年6月に 救命の特効薬(笑)・・そんな思いで 早く早く 待ちに待って 初めて「コロナワクチン」を接種以来 今回でもう7回目なんですね・・



「高脂血症」に「高血圧」に「肺気腫」に「前立腺肥大症」に「大腿神経痛」・・

季節々々には必ずの「花粉症」に「老人性乾皮症」・・

年々 病院の数も 薬の種類も 量も 増えています・・

それに「血糖値」も「肝機能値」も「尿酸値」も 赤色に近い黄色信号・・

さらに「目」も「耳」も「体の節々」も「認知機能」は日々衰えが・・・

しかし 「日常生活」は不自由なく毎日過ごしてるし・・

「くるま旅」も「山登り」もまだまだ続けられそうだし・・

まあ~こんなものだろう・・

そんな こんなの 「独居ジジイ」 毎日々々です・・・・・。




このブログの人気記事
「コロナ感染症の抗体保有検査」に行って来ました
「コロナ感染症の抗体保有検査」に行って来ました

2021年 いい年でありますように
2021年 いい年でありますように

同じカテゴリー(2023 ジジイの日々 )の記事画像
一年ありがとうございました・・です
「マリノス」応援 京都遠征 その2・・です
秋の「筑豊路」一泊二日のミニくるま旅・・です
「マリノス」の応援に博多の森へ・・です
「みんなでともに頂点へ!」ホーム最終戦へ・・です
まだ夏?まもなく秋? 9月山行記・・
同じカテゴリー(2023 ジジイの日々 )の記事
 一年ありがとうございました・・です (2023-12-24 12:41)
 「マリノス」応援 京都遠征 その2・・です (2023-12-05 12:33)
 秋の「筑豊路」一泊二日のミニくるま旅・・です (2023-11-09 18:04)
 「マリノス」の応援に博多の森へ・・です (2023-11-03 10:27)
 「みんなでともに頂点へ!」ホーム最終戦へ・・です (2023-10-04 14:45)
 まだ夏?まもなく秋? 9月山行記・・ (2023-09-28 17:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「コロナワクチン」接種へ もう7回目なんですねぇ~・・です
    コメント(0)