ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月08日

ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・

楽天とのクライマックスシリーズ ファストステージ 突破! パーリーグ代表まで あと4勝 簡単ではありませんが 日本一目指して「所沢」へ「待ってろライオンズ!」
ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・

日本一までは 4勝プラス4勝 簡単では ありませんが「頂点へ突き進め。」 選手を信じて・・
ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・





またまた 「ソフトバンクホークス」ネタですが・・・・

5日(土)から昨日(7日)まで クライマックスシリーズ ファストステージの 応援に ヤフオクドームに通いました・・

レギュラーシーズンとは違う・・

負けたら終わりの 一球一球・・張り詰めた緊張感・・選手の一生懸命さ

たかが野球されど野球! 見ていて凄いのです・・・・・・・・

接戦 続きでしたが 2勝1敗 我が「ホークス」 第Ⅰ関門を突破・・・

いざ「埼玉所沢へ」・・待ってろ「ライオンズ」・・・です


昨夜は 自宅着は午前様 それから 一人祝勝会・・・・・・昼前 目が覚めました(笑) 

クライマックスシリーズ突破まで あと4勝・・・ 日本チャンピオンまで プラス4勝・・・・・

今年の西武は昨年以上に強いし ジャイアン(タイガース)も強いし 簡単ではありませんが 昨年も通って来た道・・・・

選手を信じて みんなで「日本チャンピオン」へ・・

暇はあるけど もう一つのものが無くて(笑) 埼玉まで応援には 行けませんが・・・ 

今年も ヤフオクドームで日本シリーズ優勝の瞬間を観れるよう

・・明日からはネットTVで 応援します・・







レギュラーシーズンは 悔しい結果になりましたが・・日本一を目指して いざ・・・・スタートです!
ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・

楽天とのファストステージ突破をかけての 3戦 凄かったです・・
ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・

ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・

ヤフオクドームは 勝利に向け フアンも 一つになって 選手を 後押し・・・
ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・

野球大好き・ホークス大好きな・孫オーナーも王会長も 応援に・・
ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・

勿論 KBC放送 西田応援隊長も・・
ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・

ケンタッキー カーネルおじさんも 必勝鉢巻きで・・
ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・

NHKのカメラマンも・・・
ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・

3戦・・毎試合違う エールの書かれた「応援タオル」をいただきました・・・
第1戦目は「熱くなれ!」 第2戦目は「うちまくれ!」第3戦目は「ここで決めろ!」・・・それと「勝利をつかめ鍋つかみ」も・・」
ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・

みんなで掲げて「ここで決めろ!」・・・
ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・

と・・「鍋(なブイ)つかみ」と「勝利をつかめ」を兼た 縁起(?)でプレゼンしてもらった 鍋つかみも・・・
ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・

「3対5」・「6対4」・「2対1」 野球って本当に面白い・・そんなファストステージでした・・
ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・

みんなで「バンザイ!!」・・・・
ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・






このブログの人気記事
「コロナ感染症の抗体保有検査」に行って来ました
「コロナ感染症の抗体保有検査」に行って来ました

2021年 いい年でありますように
2021年 いい年でありますように

同じカテゴリー(2019 ホークス応援記 )の記事画像
「2019ホークス応援記」 最終章 完結・・です
ホークス 日本チャンピオンへ向け・驀進中・です 
ギータ(柳田選手)が 帰って来ました
鷹の祭典‥ヤフオクドームへ・・です
北海道旅33 ~札幌ドーム~北海道最後の夜です~
ホークス応援に北九州市民球場へ
同じカテゴリー(2019 ホークス応援記 )の記事
 「2019ホークス応援記」 最終章 完結・・です (2019-10-24 10:17)
 ホークス 日本チャンピオンへ向け・驀進中・です  (2019-10-21 09:52)
 ギータ(柳田選手)が 帰って来ました (2019-08-22 07:31)
 鷹の祭典‥ヤフオクドームへ・・です (2019-07-24 09:36)
 北海道旅33 ~札幌ドーム~北海道最後の夜です~ (2019-06-30 19:23)
 ホークス応援に北九州市民球場へ (2019-05-15 01:11)

この記事へのコメント
おはようございます。

我がオリックスは戦力がうまくかみ合わず散々な一年でした。
しかし2大エースの金子(日ハム)・西(阪神)が移籍した割には来年に期待が出来る戦力も着々と。


ホークスはまだ日本一も狙えるポジション、最後まで頑張れ~。

私は来年をもう見ています。笑
北海道と一緒です~。笑
Posted by まさみるくまさみるく at 2019年09月24日 10:22
まさみるく さん

こんにちは

絶対無理とは思いますが 奇跡が起これば 週末は最後の大一番 オリックス戦・・ 

大阪まで優勝を見届けに行く 準備だけは 一応しています(笑)

「北海道に初雪が・・」 のニュースも 目にする季節になりましたね・・秋・冬の北海道もいいでしょうね・・・・
Posted by 九州男爺九州男爺 at 2019年09月24日 15:01
九州男爺さん、こんにちは。

ホークス、無事進出出来て何よりでありました。

ライオンズの打線は、NPB離れし過ぎであります^^。
Posted by omedaomeda at 2019年10月13日 20:36
omeda様

ご無沙汰しています

いよいよ ジャイアンツとの大決戦です・・・・

この頃 伊勢・新宮・尾鷲を初め 三重南部での大雨心配しております・・

風と違って 大雨の 対策は なかなか 難しい気もしますが 

お気をつけてください 

年が明けたら 伊勢詣りへと 考えています
Posted by 九州男爺九州男爺 at 2019年10月21日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホークス 第1ステージ突破 いざ「埼玉」へ・・・
    コメント(4)