ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月31日

開幕第2戦・も・応援に‥ドームへです

「たかが野球 されど野球」・・・・野球に興味ない 人には 馬鹿みたいでしょが・・・2日続けて ドームへ
「お父さん犬」・・今日も昨夜と同じ場所に・・いました(笑)
開幕第2戦・も・応援に‥ドームへです

昨日「開幕戦」で入場者全員にプレゼントしてくれた・・・2017チャンピオンリングのレプリカ・・・
選手たちのものとは形以外 全く別物ですが(当たり前!!)・・・・
いい記念になります 品質も中々・・・決して「ダイソー」では買えない出来栄えと思います・(笑)
開幕第2戦・も・応援に‥ドームへです





昨夜はナイターで午前様・・今日はデーゲーム・・朝早くから 「ヤフオクドーム」に行って来ました・・


第2戦・・・何時も悪口ばかり言ってますが ホントは 大好きな「武田翔太」投手が 先発・・・

それなり 頑張り 踏ん張って くれましたが・・力尽き・・無念の敗戦投手に・・・・

4対8  完敗です・・ ギブアップです・・・(涙)

昨夜は143連勝と・・軽口叩きましたが・・・今年も手に汗握り 勝ったり負けたりの・・試合が続くことでしょう・・

18時自宅着

一杯やりながら 反省会・・昨夜の寝不足がたたり・・いつの間にやらウトウト・・・・

慌てて ブログアップです・・・




 

「武田翔太」・・多分ホークスの中で一番好きです・・・
何時も「眠そうな顔」で「頼りなくて」「何考えてるのか分からない」それでいて「優しいし」「素敵な男」です・・・
開幕第2戦・も・応援に‥ドームへです

今日もゲンをを担いで「武田弁当」を食べたのですが・・・結果は・・・・・
開幕第2戦・も・応援に‥ドームへです

「武田弁当」 お品書き・「チキン南蛮」「炭火焼」等々・・宮崎県出身の武田君に相応しい物が・・
開幕第2戦・も・応援に‥ドームへです

今日も沢山の人が‥ドームに押し掛けていたんですが・・・・
開幕第2戦・も・応援に‥ドームへです

なんとなく「やけっぱち」・・「元気ない」・・「いざ行け若鷹軍団」の合唱 風船発射~でした
開幕第2戦・も・応援に‥ドームへです

フアンサービスでは12球団一(?)・・ 開幕戦・第2戦・・で戴いた「戦利品」
「球団創設80周年記念ユニホーム」(これは「ユニホーム付入場券」購入でいただきました」
前記の「チャンピオンリング」と「スノードーム」・・・
光り物もずらり・・・「光るメガホン」 腕にはめ・・ライトチカチカの「スターフラッシュ」 コンサートでお馴染みの「ルミカライト」
たった二日でこんなに貰っていいものでしょうか(笑)
開幕第2戦・も・応援に‥ドームへです














このブログの人気記事
「コロナ感染症の抗体保有検査」に行って来ました
「コロナ感染症の抗体保有検査」に行って来ました

2021年 いい年でありますように
2021年 いい年でありますように

同じカテゴリー(2018 ホークス応援記)の記事画像
日本シリーズ ドームへ応援にです
ファストステージ突破! いざ埼玉へ!
台風通過中・でも「本多選手」のラストゲームに・・
鷹の祭典は台風で急遽・テレビ観戦です
鷹の祭典・すごい試合見て来ました
ヤフオクドームで交流戦・・観戦・・です
同じカテゴリー(2018 ホークス応援記)の記事
 日本シリーズ ドームへ応援にです (2018-11-02 10:59)
 ファストステージ突破! いざ埼玉へ! (2018-10-16 09:08)
 台風通過中・でも「本多選手」のラストゲームに・・ (2018-10-07 02:12)
 鷹の祭典は台風で急遽・テレビ観戦です (2018-07-29 16:01)
 鷹の祭典・すごい試合見て来ました (2018-07-27 02:14)
 ヤフオクドームで交流戦・・観戦・・です (2018-06-03 21:52)

この記事へのコメント
九州男爺さん、こんにちは。さすがソフトバンク、太っ腹ですね。

私はプロ野球は一度しか見に行った事がありません。でも、地元に贔屓の球団があると楽しそうですねぇ。
Posted by omedaomeda at 2018年04月01日 00:39
omeda さん

こんばんは  コメントありがとうございます

九州に帰ってきて以降 家でゴロゴロしていたのですが・・

たまらず「野球」見に行って来ました

九州 毎日晴天続き 満開だった桜も散り始めました・・・

そんなの見てると 次の旅の事考え始めました・・(笑) 
Posted by 九州男爺九州男爺 at 2018年04月01日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開幕第2戦・も・応援に‥ドームへです
    コメント(2)