ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月09日

神戸に来ています・・

「死ぬまでマリノス」往復25時間 かけても ・・会いたいのです
全国各地から 集まった 「マリノス命」のサポーターと 必死に応援しました・・・
神戸に来ています・・

そしてもう一人 25時間かけても・・・会いたいのです・・
目に入れても痛くない「結月」・・チョットおすまし(笑)・・ハイポーズ ・・です
神戸に来ています・・




神戸での「横浜マリノス」VSヴィッセル神戸のJリーグカップ戦応援と・・

3ヶ月間 顔を見てない 孫の「結月」に会いに・・・

神戸に来ています・・・

・・・と言っても今夜帰るんですが・・・・

北九州~関西の 移動手段は 最安で 暇で長時間移動をいとわない

ジジイ お薦めの 阪九フェリーを利用・・・・

昨夜 20時 新門司港発・・

今朝 12時間かけ 8時30分 六甲フェリーターミナル着・・

~送迎バス~JR線を 乗り継ぎ 10時 結月 宅へ・・・

毎週の様に 娘のeri さんが 結月の 動画は 送って来ては くれるんですが・・

ヤッパリ 本物は(笑) 愛らしく 愛しいのです・・・・(笑)

12時 息子の dai と ノエスタ神戸へ・・・・

全国から集まった マリノス命の サポーターと一緒に 熱い応援・・・

今日は1対1の引きわけでしたが カップ戦 ホームアンドアウエーの2試合方式

通算 5対3 我がマリノス ベスト8・・次のステージ 進出です

18時 六甲フェリーターミナル着・・・九州へ・・です

神戸滞在 12時間 北九州〜神戸間の 移動 25時間・・

・・・2泊3日の旅の様でもあり・・・日帰り旅の様でもあり・・・(笑)・・

そんな神戸への旅でした・・・・・



今回は キャンピングカーは・・ お留守番 ・・ジジイ一人旅です・・・(笑)・・
神戸に来ています・・

船中の楽しみ・・・レストランでの 一杯・・・
神戸に来ています・・

馬鹿の一つ覚え・・ホルモン鉄板と・・冷奴・・
神戸に来ています・・

明石海峡大橋で・・ハイチーズ・・・
神戸に来ています・・

神戸港 到着です
神戸に来ています・・

しばらく・・人見知り・・ ジジイを避けていましたが ・・そのうち 抱っこしてもニコニコしてくれました・・・
神戸に来ています・・

神戸に来ています・・

敵地・・ヴィッセル神戸のホーム・・ノエスタ神戸に・・乗り込みです
神戸に来ています・・

横浜を始め ・・全国各地から 「マリノス」の応援に・・・
神戸に来ています・・

神戸に来ています・・

神戸に来ています・・

神戸に来ています・・

神戸に来ています・・

帰りに・・神戸元町で ちょこっと神戸 を味わいました
神戸に来ています・・

神戸に来ています・・

神戸 南京中華街
神戸に来ています・・

神戸に来ています・・











このブログの人気記事
「コロナ感染症の抗体保有検査」に行って来ました
「コロナ感染症の抗体保有検査」に行って来ました

2021年 いい年でありますように
2021年 いい年でありますように

同じカテゴリー(結月とのふれあい・)の記事画像
近畿路17 最終日です ~自宅着です
近畿路16 「結月」宅~日本で一番短い国道を通って~九州へです
近畿路15 ~大阪~「結月」住む神戸へ・・です
神戸にて 孫の「 結月」と遊びました
山陰路2 神戸で「結月」と「マリノス」と・・・
九州に帰りつきました‥感謝です・・
同じカテゴリー(結月とのふれあい・)の記事
 近畿路17 最終日です ~自宅着です (2019-03-10 16:32)
 近畿路16 「結月」宅~日本で一番短い国道を通って~九州へです (2019-03-09 17:59)
 近畿路15 ~大阪~「結月」住む神戸へ・・です (2019-03-08 17:59)
 神戸にて 孫の「 結月」と遊びました (2018-10-21 20:09)
 山陰路2 神戸で「結月」と「マリノス」と・・・ (2018-08-26 23:35)
 九州に帰りつきました‥感謝です・・ (2018-03-19 15:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸に来ています・・
    コメント(0)